2011.06.02  お久しぶりです☆
覚えていてくださる方いるのかな?
ショコアミ姉妹と暮らしてるりさです★

見てくださる方、さすがにいないだろうなぁ(^_^;)
でもでも携帯から更新してみます!



ショコラは7歳、アミーは6歳になりました。
娘は今年の9月で2歳になります☆





パジャマで失礼します(*^^*)
最近の3ショットです。


ショコラは早めのサマーカットにしました(・∀・)
もうすでに暑そうなんです。。。

パピヨンを愛するみなさまに怒られそうな丸刈りですが。
ショコラはすぐに伸びるんですよ~!


なぜか娘はショコラが大好き♡
いつもショコラばかりひいきします(笑)

ショコラだけに自分のおやつをあげたいとか…。
ショコラだけ触りたいとか…。

ショコラだけ名前を呼びます。
(ちゃーちゃーと私たちには聞こえますが・笑)



アミーは娘をすごく警戒していて一時少し心配な間柄でした(ーー;)
今はかなり慣れてそれなりに仲良くやっています。


おかげで娘は動物大好きに育っています(^-^)/
一番大好きな動物はなぜだか猫ですが…。



ショコラは胆のうに泥(胆泥)が溜まる病気?になって、
数ヶ月置きのエコー検査、毎日の投薬がかかせません。
それでも本犬いたって元気なんですが(^-^)


アミーは相変わらずやんちゃでいつも怒られています。
よく吠えるので娘にも「うるさい!」と怒られています^^;



毎日育児に追われバタバタな毎日です★
娘と一緒にワンコと遊んだり庭に出たりしていますが、
なかなかゆっくりワンコたちを構ってあげられなくて。。


娘とワンコたちとゆっくりお散歩に行ける日が待ち遠しいです♥
今は娘がいきなりダッシュするので怖く(T_T)



親戚ワンコのみなさんたち元気かなぁ?とよく思い出しています☆
またいつの日にか会えたらいいな。。









スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://chocolatami.blog38.fc2.com/tb.php/77-0c0dd1f0
