よこがお


ショコちゃん、12月8日に6歳になりましたケーキ


この優しい横顔が好きです。
性格は年々頑固になっていくのですが・・・。


いつまでも元気でいてねkirakira


二人の誕生日のお祝いができていないので、
室内のドッグランでも家族みんなで遊びに行きたいなハート




ふたり



アミーさんがぶっさいくに写った写真を選んでしまいました(笑)


私が娘にかかりっきりのことが多く旦那の帰りも遅いので、
たぶんストレスが溜まっていることと思います。


本当にごめんね涙


娘の首がほぼ据わった感じなので、
私一人でもワンコたちのお散歩に行けそうです音符




うつぶせうんどうちう



娘は毎日うつぶせ運動がんばっていますムキッ
ヘアスタイルはいつも斬新です(笑)



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://chocolatami.blog38.fc2.com/tb.php/76-697fec9d
