2009.06.10  梅雨入り
愛知県もついに梅雨入りしてしまいましたF☆Cultivation・傘(青)

偏頭痛持ちの私には憂鬱な日々です。
お散歩に行けないお嬢さんたちにとっても涙



先日ショコアミさんは狂犬病と混合ワクチンを打ってきました病院
気になっていた歯も見ていただきました。

アミーさんは大丈夫なんですがショコは今すぐには必要ないけれど、
涼しくなったら歯石除去が必要そうです汗とか

歯磨きをしてこなくて歯磨き嫌いにさせてしまった飼い主が悪いんですが・・・
ごめんね。

今は歯磨きとか無理にすると痛そうな感じみたいで、
濡れたタオルを噛ませて食事などのカスを取るといいとのことでした絵文字名を入力してください


ショコラの体重 3.15kg
アミーの体重 3.65kg

アミーさん少しおデブぶたじゃないかと思ってしまいましたが、
太ってるわけではないので現状維持で大丈夫なんだそうです。

太れるようになったのも膵炎も問題なく順調にきている証拠だそうです音符




ショコラ横顔


相変わらずでこっぱちハート



アミー横顔


ちょっとだけ美少女風笑



私はお嬢さんたちの横顔が大好きですキラ~ン
でこっぱちショコラもアミーの少しすっとしたマズルも。


なんだか気のせいかもしれませんが、妊娠してからお嬢さんたち騒がしくなった気がします。
よく吠える様な気がするんですおちこみ

妊娠してイライラしてしまうせいかもしれませんが、
なんだか目に付くお嬢さんたちのわがままっぷり怒


私はもうすぐ妊娠8ヶ月でさすがに立派なお腹になってきました妊婦
暑くて暑くてたまりません。

腰痛があったり、お腹が重かったり、思うように動けなくなってきて、
お願いだからいい子にしてくれ~と思ってしまうダメ母ちゃんです涙


まだ確定していませんが3姉妹になる予定です赤ちゃん



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://chocolatami.blog38.fc2.com/tb.php/73-f61bacb7
