マイネイル



携帯での撮影なので画像粗いですが^^;
飽き性の私がずっと続いている趣味はネイルです

付け爪とかマニキュアとかじゃないのですぐ取れないですし、家事もできます(笑)
ジェルネイルっていうのを自分でしてます。

ネイルしてると一番それ言われるんですよρ(´д⊂)
「そんな爪で家事できるの??」っておばちゃんに。。。
確かにぐうたら主婦ですが・・・(苦笑)


飼い主はひどい風邪を引いてしまい、寝込んでました。
久しぶりに38℃超えると、体がキツイです。
今日は近所の病院で点滴打ってきましたε=o(´(エ)`||)

ぬれマスクっていうのしながら書いてます。
これつけてると、のどがすっごく楽ですO(o´∀`o)O
寝るときもこのまま眠れます。
扁桃腺腫れてるのでしんどかったけど、のどがうるおって楽です~☆


ショコアミさんは旦那の実家で預かってもらっています。
明日、私が友人の結婚式出席のため、風邪を早く治しなさい!とのことで。

いつものようにかわいがってもらっているようで、
昨日旦那が連れて帰ろうとしたら、キレられたそうです、アミーに(笑)


さすがにこれだけショコアミさんと会っていないとさみしいです。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
なので、なつかしの写真でもと見てました♪♪


アミー1歳、ショコラ2歳


耳毛まったくなし(TεT)

この写真はちょうど2年前のショコちゃんの誕生日の写真です。
なので、アミーさん1歳、ショコちゃん2歳ですU^ェ^U

アミーさん、ほんと耳毛伸びたなぁ^^
ショコちゃん顔毛がさらに伸びたなぁ^^

1歳のパピってこんなさみしい感じでしたっけ・・・??


散歩イヤイヤショコちゃん


お散歩イヤイヤなショコちゃん

今はよくなったのですが、昔本当にお散歩嫌がってましたね。
名古屋に住んでいた頃ですが、直線数百メートル歩くと、引き返そうとしてました。


20051208_IMG_2161.jpg


お散歩仲間だったステラちゃん、ルナちゃん親子♪

なんとなくアミーさん、入っちゃいました(笑)
この娘ちゃんのステラちゃんのほうに、アミーは完敗し、お腹ゴロンしました^^;

何もされたいないのに、なぜ腹を見せたのか??
人間にはわからない何かがあったのでしょうか??


落ち葉とアミー


アミーさん、近所の公園にて

アミーさんは落ち葉の上を歩くのが大好きです。
公園でお散歩仲間のみんなに会えるのも楽しみにしていました♪

残念ながら今住んでるところは近所に公園がありません;;
そのため、お散歩仲間も出来ず、落ち葉の上も毎日は歩けません。


落ち葉とショコラ


ショコちゃんも同じく♪

公園でのお散歩は好きなショコちゃんですが、この公園はダメでした。
昔、ノーリードの犬に追い掛け回されたせいでしょうか(*`д´)

飼い主さんは笑ってそれを見てたんですよ(--メ)
「この子は遊んでるのよ^^」って。


ノーリード反対



うちの旦那は昨日は祝日でも普通に仕事で、今日は休日出勤でいません。
私は本当に一人ぼっちです(TーT*)

本当にお嬢さんたちがどれだけ私を癒してくれているのか痛感しています(´・ω・`)
早く会いたいな・・・。


では、明日はすっごいオカマ声(泣)で結婚式行ってきます(*´∀`*)

明日迎えに行くからショコアミさん、待っててね~♪♪
「あんた誰??帰りたくないんだけど(((-_-三-_-)))」
とか言わないでね~(゜ーÅ)




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://chocolatami.blog38.fc2.com/tb.php/5-d0e4fe59
