美容院行ってきましたよ~♪


同じ犬種ですよ~∪・ω・∪


美容院に行ってきましたよ^^お嬢さんたちが。
せっかく付けてもらった「おリボン」は一瞬にてさようなら


何より悲しかったのは・・・

デジカメさんがついに完全に壊れてしまったことです・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

デジカメさん、さようなら。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


しばらくは200万画素の携帯による撮影ですil||li _| ̄|○ il||l



アミー


わたちはアミーですよ~。つやつやさらさら


アミーさんの仕上がりは、シルキーな毛がなんとも美しいでございます。
粗い画像ですが、ブレーズをなんとか保っていることがわかりますね(笑)

耳毛も伸びてまいりましたのよヾ(*´∀`*)ノ゛


ショコラ


わたしはショコラです。ふっわふわ、もっこもこ


ショコラさんの仕上がりは、ふわふわで背中の癖っ毛がかわいらしい。
彼女はピンクのおリボンが非常に似合います
それを自分でわかっているのか、アミーさんのように自分で外そうとはしません^^;



おそらく同じシャンプーで洗っていて、同じ犬種なのに、
そしてお父さんが一緒という姉妹なのに、こんなにも違うものなのですね(´ω`*)


この前うちの旦那が夜中にアミーを見て、

「客観的に見たらかわいいよな。」

とおっしゃいました。


客観的に見なかったら、何なんでしょうね??

私たち夫婦は常にアミーさんによる吸血鬼に吸われたような歯形がついておりますが。
2箇所穴が開くものなんですね(´∀`)噛まれると。。。



さて、これからショコアミさんの誕生日、年賀状の作成、クリスマス、
そして我が友人の結婚式とイベント目白押しです

壊れたデジカメさんをどうするか、旦那が帰ってきたら相談です。
古いし、早々に買い換えたいところですが、先月も結婚式で、ご祝儀貧乏な我が家。


旦那から今から帰ると電話が掛かってきたので、デジカメさんのこと伝えたら、
聞かなかったことにするそうです。。。


。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://chocolatami.blog38.fc2.com/tb.php/3-b548965f
