2008.02.28  真夜中の出来事
笑顔


こんにちは☆


本日の主役は前方に陣取るショコちゃんではなく、後ろの影の人(笑)
そうです。ブレーズがずれちゃってる人です。

ショコちゃんいい笑顔だわ


これは今日の真夜中の出来事です・・・・・・



逆光アミー


逆光ですよ??


うちは旦那の帰りが遅く昨日も終電でした。
そのため寝るのは大体2時過ぎ

起きるのは6時半です(´;ω;`)


それはいつもなのでいいとして、昨日の真夜中3時過ぎ、
アミーさんが大きいほうをされました。

そしてそれがお尻とお尻の毛に付き、自分で取ろうとぐるぐる回るし、
挙句の果てに、お尻を床につけたまま引きずり歩くΣ(゚д゚lll)


えぇ、仕方ないので真夜中にお尻だけ洗いましたよ( ̄▽ ̄;)



逆光ショコラ


わたしには見えます・・・


また数日前の夜、旦那がソファーで寝てしまい、私だけ寝室でお嬢さんたちと寝ようとしてました。
電気を消して布団に入ったのですが、ショコちゃんがある1点を見つめて動きません・・・(T▽T)

私はその方向を見ることが出来ず、なかったことにして眠りました。

たぶんご先祖様とかよね??
私も何かを感じたのだけど、気にしな~い・・・(泣)


ショコちゃんはダブルコートのもっさもさのせいか、お尻にブツがついていても気にしません( ̄~ ̄;)
それで布団の中に入らないでくれ~ヽ(TдT)ノ



なかなかゆっくり眠れない今日この頃(´・ω・`)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://chocolatami.blog38.fc2.com/tb.php/24-f85ef8f6
