fc2ブログ
シルバーラメネイル


冬限定シルバーラメネイル<雪の結晶>


少し前のネイルです。
セルフネイルで自分でジェルネイルしています(*´∀`*)

自爪が弱いので、そのままだとすぐに折れてしまうので、
自爪の保護も兼ねています☆


ベージュパールネイル


ベージュグラデネイル<オーロラパール>


これまた少し前のネイルです。
法事があったため、大人しい感じにしました。

わかりにくいですが、ベージュのグラデーションにオーロラパールをかけました。
これぐらいならいやらしくないかと(笑)



まだ若かりし頃、特に最初にオフ会に参加させていただいた頃の私は、
スッゲーネイルをしてたと思います( ̄▽ ̄;)

当時は簡単に出来るジェルネイルはあまりなくて、
スカルプという硬い人工爪を付けてました。
それこそ長さもありましたし、全部の爪にリアル押し花とか、アリエナイ感じでした~。

あの頃は若かったということで・・・。




昨日の夜ごはんはラーメンでした。
わざわざ30分かけて隣の県までラーメン食べに行くバカ夫婦です(笑)

岐阜県なんですが、うちは今「隣は岐阜県♪」ぐらいのところに住んでるので^^


この前テレビに出ていたとある岐阜県出身の歌手の方が、
「今年は岐阜県の阜の字をみんなが漢字でかけるぐらい有名にしたい!!」
と熱弁しておりました


確かに、岐阜の「阜」の字って他に使いませんよね・・・。
岐阜の大学に通っていた私は嫌と言うほど書きましたが。

以前誰かとお話していたとき、岐阜県の存在自体知らない方がいましたΣ(゚д゚lll)

「飛騨高山」とか「下呂温泉」とかみなさんご存じないんですかねぇ??
「飛騨牛」とか(*´∀`*)


そんなこんなで30分かけて地元では有名なラーメン屋さんで満足し、
帰りにコンビニで買ったアイスを食べ、お菓子買って帰ってきました。

すごい食欲ヽ(´∀`*)ノ
そりゃ太りますよね・・・_| ̄|○

いいのです。食べることとお嬢さんとのお昼寝が私の癒しなので



ファンヒーターアミー


幼き頃のアミーさん♡


私が一生懸命編んだ貴重な(?)ニットを着て、風に吹かれるアミーさん。
ブレーズがいっぱいある(笑)


白目アミー


寝相悪っ(笑)


これまた幼き頃のアミーさん。
アミーさんの特技は自分で布団に入ることです。
しかも掛け布団と毛布の間に入るという、スゴ技を見せてくれますd(*゚∀゚*)b

最初この特技に気付かなかったので、アミーが消えたと大騒ぎしました・・・。

片腕は服の中に入っちゃってるし、舌は出てるし、えらいことになっています(苦笑)



最近は寒いので私たちの腕枕で寝ているお嬢さんたち。
左腕はアミー、右腕はショコラとなぜか決まっています。

二人で相談でもしているのでしょうか?(*^ー^)人(^ー^*)


スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://chocolatami.blog38.fc2.com/tb.php/22-1541c5d4