
アミー 5歳


アミーさん、5歳になりましたケーキ

今年も病気せずに元気いっぱいで過ごしてね。
小さな妹にいじわるしないでね(笑)


娘とはほどほどの距離感を(アミーさん)自ら保っています赤ちゃん
ぺろりんとしたいんだけど、娘の泣き声が怖いようなんです(笑)

早く一緒に遊べるようになるといいね音符




ショコアミ



ショコちゃんも元気にしています。
ショコちゃんはマイペースなので娘がいてもたいして変わりません笑




むすめっこ



娘っこ。
手が浮いたまま寝ています(笑)

初めての育児は大変ですが、日々成長する姿に癒されていますハート


最近はご機嫌なときはおしゃべりしたり、笑ったりしています。
まだショコアミさんの存在はわからないだろうなぁ。

赤ちゃんは白黒とかコントラストがはっきりしてると興味を持つようなので、
アミーを先に認識できるのかしら(笑)







