上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.29  腰痛娘
アミーは元気


わたしは元気いっぱいです!!


このお方は相変わらず元気いっぱいです。
最近は膵炎のほうもすっかり落ち着き食欲もあり、問題なしです(*^▽^*)


腰痛娘はショコラさんです~(´;ω;`)

... 続きを読む
スポンサーサイト
2008.05.19  ははは(T▽T)
飼い主骨折


やっちゃいました( ̄▽ ̄;)


飼い主、利き手の親指を骨折いたしました・・・(´・ω・`)

理由がまた馬鹿げてるというか、誰も信じてくれなくて、というか笑われて・・・。
バッティングセンターで・・・。

普通に打ってただけなんですけどね。
しかも骨折に気付いてなくて、この後酒飲んで帰る頃に、「突き指かしら・・・」と。


翌日指の色がおかしかったので病院に行ったら、折れとりました(苦笑)
少し痛かったですが普通に曲がりましたし、骨は大丈夫だと思ってたんですが。

レントゲンで第一関節の少し上にきれいに線(ヒビ)が入ってました。


1週間ほど湿布と包帯を換えるためだけに毎日通院してました。
最近湿布が取れて、週2回になりました(。・ω・。)ノ


あまりにきれいに折れてるんで「また誰かドアで指挟んだな・・・」と、
リハビリの先生は思っていたそうです。

でも理由はバッティングセンターで・・・。なのでみんな苦笑します(´;ω;`)



利き手の親指だけですが、親指をかばって右手全体が筋肉痛です。
そして肩凝りもひどいです。

悲しいほど何もできません。
何もするなと先生にも言われてます・・・。

携帯メールを左手でも早く打てるようになりました(●´・ω・`)v


人生初の骨折です。
親指なので他の指が代わりを出来ず、リハビリも必要だと言われました(´・ω・`)

情けない・・・。
骨がくっ付くまで1ヶ月ぐらいはかかるそうです。

固定して2週間ほど経ちました。
今日「まだですかねぇ??」と聞いたら、「まだだねぇ。」と言われました。


稀に1年以上も骨がくっ付かない体質の人もいるらしいですΣ(゚д゚lll)
そういう人は大学病院で研究の対象になるらしいですが・・・。


ドアで指を挟んで骨折する人が多いそうです。
みなさんもお気をつけ下さいね!!

バッティングセンターも・・・(T▽T)



5月19日


母ちゃんはバカです・・・


はい。バカです・・・。

かわいそうですが、私はお散歩に行けません(´;ω;`)
狭い庭と部屋中を走り回っておりますが。

あと少し、完治まで待っておくれ~!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。