2008.03.04  横顔
スナップ


ショコアミ姉妹ですよ~


二人の毛を足して2で割ったらちょうどいいと思います( ̄▽ ̄;)

ショコちゃんは膨らみすぎだし、アミーは薄いですよね・・・。
アミーさん胸毛に寝癖ついてるし、顔に何か付いているし(*〃ω〃*)

姉妹でも似ているところが全くないこの二人U^ェ^U


... 続きを読む
2008.03.01  ショック!!
飼い主が足を負傷いたしまして、楽しみにしていた明日のドッグショーに行けなくなりました(´;ω;`)
両足の親指の爪の周りが炎症を起こしまして、腫れてしまい痛くて靴が履けません・・・。
靴下履くのでさえ痛いという情けない状態です。

あんなに楽しみにしていたのに・・・_| ̄|○

思いっきり「張り切って参加します!!」と言っていたのにすみませんm(__)m
また機会がございましたら、いつでも遊んでやって下さい!!


お嬢さんたちはとっても元気です
私はお散歩に行けないので、父ちゃんが帰ってきたら連れて行ってもらいます。
それか狭い庭で遊んでもらいます。

父ちゃんは負傷した私を置いて、ゴルフに行きました・・・(´・ω・`)



ショコ日光


こんなにいいお天気なのに・・・


ほんとすみませんm(__)m


アミー日光


ひさしぶりのおでかけだったのに・・・


またの機会にぜひ、ねっ!!



最近めっきり他のワンコと遊ぶことがなくなりました。
近所に公園がなのでお散歩仲間も今はいません・・・。

ペット専用マンションですが、出産ラッシュで赤ちゃんでいっぱいで、
ワンコ同士の交流はほとんどありません・・・。


どうか寂しそうなうちのお嬢さん&私とまた遊んでやって下さい





