診察室にて


まぁ、かわいい(笑)


昨日はフィラリアの注射と膵炎、膝蓋骨脱臼の検診のため病院に行きました。
フィラリアは注射と薬と選べますが、我が家は注射です。

アミーさん、診察室に入っても余裕の笑顔です^^

... 続きを読む
たまにはアミーが前ですよ♪


お帰りなさいUo・ェ-oU/^☆


ショコアミさんがおうちに昨日帰って来ました^^
やっぱり、かわいいですね(親バカ)


テンプレート変更してみました!!
実はめぐさんとおそろいですO(≧∇≦)O

めぐさんのブログ見て、一目惚れしてしまい、
お伺いしておソロにさせてもらっちゃいました♪♪

めぐさんは文字の色などを変えていらっしゃいますが、
私はいじれないのでそのままです(苦笑)

マイネイル



携帯での撮影なので画像粗いですが^^;
飽き性の私がずっと続いている趣味はネイルです

付け爪とかマニキュアとかじゃないのですぐ取れないですし、家事もできます(笑)
ジェルネイルっていうのを自分でしてます。

ネイルしてると一番それ言われるんですよρ(´д⊂)
「そんな爪で家事できるの??」っておばちゃんに。。。
確かにぐうたら主婦ですが・・・(苦笑)


飼い主はひどい風邪を引いてしまい、寝込んでました。
久しぶりに38℃超えると、体がキツイです。
今日は近所の病院で点滴打ってきましたε=o(´(エ)`||)

ぬれマスクっていうのしながら書いてます。
これつけてると、のどがすっごく楽ですO(o´∀`o)O
寝るときもこのまま眠れます。
扁桃腺腫れてるのでしんどかったけど、のどがうるおって楽です~☆


ショコアミさんは旦那の実家で預かってもらっています。
明日、私が友人の結婚式出席のため、風邪を早く治しなさい!とのことで。

いつものようにかわいがってもらっているようで、
昨日旦那が連れて帰ろうとしたら、キレられたそうです、アミーに(笑)


さすがにこれだけショコアミさんと会っていないとさみしいです。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
なので、なつかしの写真でもと見てました♪♪


アミー3歳です♪♪



アミー3歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)


茶太くん、ぶりちゃん、他の兄弟君も本当におめでとう♪♪

産んでくれた珠子ちゃん、ありがとう♪♪

ともみさん、本当にありがとうございます♪♪


美容院行ってきましたよ~♪


同じ犬種ですよ~∪・ω・∪


美容院に行ってきましたよ^^お嬢さんたちが。
せっかく付けてもらった「おリボン」は一瞬にてさようなら


何より悲しかったのは・・・

デジカメさんがついに完全に壊れてしまったことです・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

デジカメさん、さようなら。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


しばらくは200万画素の携帯による撮影ですil||li _| ̄|○ il||l



ポーチュラカ



我が家の庭にはいつのまにか花が。。。

「ポーチュラカ」だと思います。
塀に引っ掛ける鉢で育ててたんです。
それがいつの間にか庭で育ってました。

お揃いの服のショコアミ姉妹


ブログをお引越しして初めての日記です。
みなさん、よろしくお願いしますm(__)m


ショコアミさんは届いたばかりのお洋服にて「ぱちり♪」
かわいいので大満足(親バカ)

ショコちゃんの舌チョロがかわいくて、早速携帯の待ち受けにしました


