2008.06.28  押し花ネイル☆
あまりに更新していないため広告が出てしまいました( ̄▽ ̄;)
なのでちょっと私の趣味のネイルのご紹介でも・・・(笑)


押し花ネイル


押し花ネイル


少し、サマーな感じ(?)です。
新しいジェルと初のジェルでの押し花なのでお試しで、アートも控え目です。


... 続きを読む
シルバーラメネイル


冬限定シルバーラメネイル<雪の結晶>


少し前のネイルです。
セルフネイルで自分でジェルネイルしています(*´∀`*)

自爪が弱いので、そのままだとすぐに折れてしまうので、
自爪の保護も兼ねています☆


ベージュパールネイル


ベージュグラデネイル<オーロラパール>


これまた少し前のネイルです。
法事があったため、大人しい感じにしました。

わかりにくいですが、ベージュのグラデーションにオーロラパールをかけました。
これぐらいならいやらしくないかと(笑)



まだ若かりし頃、特に最初にオフ会に参加させていただいた頃の私は、
スッゲーネイルをしてたと思います( ̄▽ ̄;)

当時は簡単に出来るジェルネイルはあまりなくて、
スカルプという硬い人工爪を付けてました。
それこそ長さもありましたし、全部の爪にリアル押し花とか、アリエナイ感じでした~。

あの頃は若かったということで・・・。


マイネイル



携帯での撮影なので画像粗いですが^^;
飽き性の私がずっと続いている趣味はネイルです

付け爪とかマニキュアとかじゃないのですぐ取れないですし、家事もできます(笑)
ジェルネイルっていうのを自分でしてます。

ネイルしてると一番それ言われるんですよρ(´д⊂)
「そんな爪で家事できるの??」っておばちゃんに。。。
確かにぐうたら主婦ですが・・・(苦笑)


飼い主はひどい風邪を引いてしまい、寝込んでました。
久しぶりに38℃超えると、体がキツイです。
今日は近所の病院で点滴打ってきましたε=o(´(エ)`||)

ぬれマスクっていうのしながら書いてます。
これつけてると、のどがすっごく楽ですO(o´∀`o)O
寝るときもこのまま眠れます。
扁桃腺腫れてるのでしんどかったけど、のどがうるおって楽です~☆


ショコアミさんは旦那の実家で預かってもらっています。
明日、私が友人の結婚式出席のため、風邪を早く治しなさい!とのことで。

いつものようにかわいがってもらっているようで、
昨日旦那が連れて帰ろうとしたら、キレられたそうです、アミーに(笑)


さすがにこれだけショコアミさんと会っていないとさみしいです。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
なので、なつかしの写真でもと見てました♪♪


