2008.04.03  お久しぶりです☆
美容院後


美容院に行ってきました♪


ご無沙汰しておりますo(^-^)o

みんな元気にしております(*´∀`*)
ふわふわショコちゃんです~。

美容院に行った直前だけ見られるストレートなエプロンです


姉妹並んで


なんでお姉ちゃんだけ・・・


見てお分かりのように美容院はショコちゃんだけです( ̄▽ ̄;)
アミーさんはおうちで洗えますの。

ショコちゃんもおうちで洗いますけど、今回は毛玉が手に負えなくなって・・・。
その理由もちゃんと説明いたします( ̄(エ) ̄)ゞ

この身長差なのに体重は、ショコラ>アミー


日記のはずなのに月記になっております(´;ω;`)
この1ヶ月を写真にてご報告します^^;


... 続きを読む
チョコバナナワッフル


チョコバナナワッフル♪♪


これでハーフサイズです。
かなりおしかったです(*´∀`*)


